整体院で働く先生、1人治療院の先生、セラピストさんに必ず見てほしい!軽度の症状すら改善できなかった先生が奇跡的な結果を出せようになった秘密に迫ります

Sponsored by 治療院マーケティング研究所

普通の先生ならすぐ改善できるような軽度の症状が
何度やっても改善できず悔しくて辛かったです。
でも今では車一台変えるほど色々な施術を受けても改善しない
重度の患者さんも1回で大きく変えられています

石指
こんにちは!インタビュアーの石指(いしざし)です。今回は施術活動をしているセラピストさん向けに、技術力を一気に上げて、開業に成功。通常では中々改善しない症状まで改善に導けている先生にその秘密を教えていただきましょう。

では根岸先生、よろしくお願い申し上げます。最初に自己紹介だけお願いできますでしょうか?
根岸先生
よろしくお願いします。私は群馬県の高崎でたびらなという整体院をやっております。根岸という申します。治療家歴は7年目。昨年開業して今年は外出もはばかられる社会情勢の中で大変でしたが、直近では最高月商を達成することができました。
石指
この時期でも最高月商ってすごいですね!どんな秘訣があったんですか?

どんな患者さんでも改善できる技術が最高月商に導いた!

根岸先生
やはり技術面ですね。どんな患者様が来ても変えることができるので、満足していただき、次回の予約に繋がっています。口コミや紹介の患者様も増やせているので、7割くらいは既存患者さんで院を回すことができています。

でも昔は本当に来る患者さん来る患者さん全然改善できなくて、施術に全く自信がなかったんですよ。

「私はもうよくならないんですか?」
ことう式あたまの整体®『THE EDGE』に出会う前に遭遇した悲しいエピソード

石指
え!?そうなんですか?その話を詳しく聞かせていただけないでしょうか?
根岸先生
はい。私はもともとある整体院に勤めていました。ただそこで全然患者さんに結果を出せなかったんですよね。それで患者さんに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

一番覚えているのはX脚の患者さんですね。何度やっても何度やっても全くよくならなくて…。で、3回か4回やった後に「私の足って良くならないんですか?」って言われてしまいました。

それは本当に悔しくて悲しくて…私の中でも覚えています。
石指
なるほど…。今からすると想像も付かないですが、そんな過去があったのですね。その状況からどのようにして這い上がって今の施術力を手に入れたのでしょうか?
根岸先生
私が変わった一番のきっかけは、今も師匠ともいえる存在ですが、古藤格啓先生に出会ったことですね。 もともと私の勤めていた院の先輩が習っていて、私も興味を持って習いにいったって感じでした。色々やられている先生ですが、私はことう式あたまの整体®を学びました。

これなら大丈夫!という確信と
涙するほど嬉しかった患者さんの改善事例

石指
そうだったんですね!古藤先生に最初習ったときはどんな感想でしたか?
根岸先生
そセミナー中習っていて、「あ、これなら変わる」って感じられましたね。そして、何より術者にとっても患者さんにとってやさしいと感じました。これなら使えると感じられたので、自分でも使ってみることにしました。
石指
実際に使ってみてどうだったんですか?
根岸先生
結果が出たんですよ!特に覚えているのはひどいギックリ腰で体勢変えるのも辛いみたいな方の施術ですね。辛そうな状態で来たんですけど、施術終わったら「はぁ~スゴイ!」っておっしゃっていただけて…。喜んでかえって頂きましたね。「これは間違いなかったんだ!」と感動して涙しました(笑)
石指
なるほど!そうして施術に自信をつけていった感じなのですね。そうして自信がついてので、開業に向かっていったという感じなんですか?
根岸先生
そうですね。もちろん最初は開業に自信はなかったですが、「行けるかも?行けるかな?行ける!」みたいな感じで開業に向かっていったって感じです。
石指
そうだったんですね。で、開業してから1人でやるとなると、結果を出すしかないって感じだと思いますが、ことう式あたまの整体®は役に立っていますか?

ことう式あたまの整体®『THE EDGE』は
重症の方でも変えられる技術であり、
患者さんの紹介やリピートも増やせる技術

根岸先生
大変助かっているというかないとやっていけないですね。本当に色々な痛みや不調を持った患者さんがいらっしゃいますが、変えることができる技術です。

それだけではなく、ことう式あたまの整体®『THE EDGE』を使うことで、患者さんに満足してもらえるからこそ紹介やリピートも勝手に取れていきます。

施術面だと、重度の方でも変えられていますね。酷い腰痛で東京に月に何度も通っていて、色々な院に行かれているので、施術費を合計すると数百万円、車一台買えるくらい使っていらっしゃっている方が来院されたんですよ。それくらいお金使っても全くよくならなかったみたいなのですが、ことう式あたまの整体®をやったら、大きく変えられました!

この辺に住まわれている方だったので、「ええ~~こんな近くにあったんだ!」と驚いて、今でもお越し頂いております。
石指
なるほど!本当に色々な症状を良くできているので、外出が難しいこの時期でも最高月商を達成できたのですね。そんなことう式あたまの整体®はどちらで学ぶことができるのでしょうか?
根岸先生
古藤先生はセミナーとかもやられていますが、一番手頃なのは今無料映像で公開してくださっているみたいです。ぜひ皆さんにもことう式あたまの整体®の中を映像で学んでみてほしいです、特に当時の私みたいに施術に自信が持てない方には特に見ていただきたいです。今、この施術のお陰で私は毎日の施術がとても楽しいです。自信も付けることができました。なので、ぜひ多くの方に知ってほしいですね。

施術に自信がなく、治せず悔しい想いをしていた根岸先生が「患者さんに感動してもらえる」先生になれ、外出が難しい時期でも最高月商をたたき出せたのは、ことう式あたまの整体®のお陰とのことでした。根岸先生が仰ったとおり、そのテクニックを公開した無料映像が10月27日(火)まで期間限定で公開です。ぜひこちらから無料でご覧になってみてください。

クリックして無料でThe Edgeの
最新テクニックを手に入れる 》